明日、お待ちしております。

2019年9月6日金曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

いよいよ、明日9月7日(土)は健康祭の当日となりました。

本日は明日の本番に向けて最終的な準備や、会場の設営など
が行われる予定となっております。

昨年は地震の影響もあり中止させていただきましたが、その際
には「とても残念」、「楽しみにしていたのに」というお声を多数
いただきました。

佐藤としましても、入職直後から携わってきた思い入れのある
イベントだけに本当に残念でしたが、その分、今年は昨年以上
の内容にて開催し、皆様をお迎えすることができそうです。

明日の佐藤は院内のいたるところに登場することと思いますが、
特に「院内見学ツアー」を担当いたします。

当院の施設内や、導入したばかりのリハビリ機器をご紹介する
と共に、佐藤による(多少の)おもしろトークもツアーの中で披露
させていただく予定です。

はい、ハードルを上げ過ぎました…。

おもしろいと感じていただけるかどうかは別として、たくさんの
方々に楽しんでいただけるようなツアーにしたいと考えており
ますので、ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。

その他のイベントにつきましては、先日のブログ、『健康祭の
お知らせ』をご覧いただければと思います。

全てのイベント、そして駐車場のご利用は無料です。

年齢を問わず楽しむことができ、健康の維持や増進のお役に
立てる内容を揃えてお待ちしておりますので、ぜひ皆様お誘い
合わせの上でご来院ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ