イムスカフェへのご参加ありがとうございました。

2019年11月26日火曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日のブログでご案内いたしましたように、第16回イムスカフェを
当院にて開催し、無事に終了いたしました。
(『第16回イムスカフェのお知らせ』)

当日の題目は、例年に比べ流行が早くなっているインフルエンザに
ついてということもあって、大変多くの皆様にご参加いただきました。

16回イムスカフェ1 16回イムスカフェ2

ご来院いただいた皆様、ありがとうございました。

地域住民の皆様だけではなく、連携機関の皆様にもご参加いただき、
健康の維持や増進のお役に立てたものと考えております。

講演の後には多数のご質問もありましたので、インフルエンザ予防
などに対しての皆様方の関心の高さを感じました。

オリジナルのブレンドコーヒーは、今回も大変なご好評をいただき
ましたし、寒い季節ということもあってホッと一息をつきつつ講演を
聞いていただけたのであれば幸いです。

また、外来にて開始した『ついで健診』についてご案内したところ、
イムスカフェの終了後に受けていただいた方もいらっしゃったよう
ですので、まさにネーミング通りについでの健診として皆様の健康
管理に寄与できたものと考えております。

次回開催のご案内は、こちらのブログや回覧板、病院ホームページ
や院内の掲示等でお知らせいただしますので、ぜひ皆様でお誘い合
わせの上、お気軽にご参加ください。

イムスカフェにご参加された皆様、ありがとうございました。
皆様、これからもイムスカフェをどうぞよろしくお願いいたします。


ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ