広報誌『こもれび』の最新号を発行いたしました。

2020年6月5日金曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

当院の広報誌『こもれび』の最新号を発行いたしました。

今回の表紙は4月に着任いたしました、内科医師の地主Dr.です。

着任のご挨拶と共に、これまでの経歴や専門分野についても触れておりますので、ぜひご覧ください。

今回の広報誌につきましては、「薬剤師オオクボのお薬相談」、「管理栄養士の旬な食材de健康」、「リハビリ科の今日もガンバローカ」、それぞれのコーナーにおいて新型コロナウイルス対策の観点からの内容となっております。

また、その他のコーナーにおきましても、正しい手洗いについてご紹介するなど、感染対策に向けた記事となっておりますので、ぜひご覧いただきご活用ください。

広報誌は外来ホールの他、レントゲン室前や売店近くの掲示板、リハビリ室前などに設置しておりますし、当院のホームページ内にあります『広報誌』のページでも同様のものをご覧いただくことが可能です。

また、過去に発行したバックナンバーについても設置しておりますので、ご自由にお持ち帰りいただければと思います。

ご覧になりたい号の広報誌が見当たらない場合や、最新号が全てなくなっていた際などはお近くのスタッフまでお気軽にお声かけください。

次回は8月頃の発行を予定しております。

広報誌の中で取り上げてほしい内容や読みたい記事などがありましたら、ぜひご意見等をお気軽にお寄せください。

今後ともイムス札幌内科リハビリテーション病院の広報誌、『こもれび』をどうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ