誕生日2021。

2021年6月29日火曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日、私佐藤は誕生日を迎えました。

いつの間にやら○○代に突入し、その年代における初心者マークが取れたかと思いきや、もうこまた誕生日か…、と、切ないような、時の流れの早さに驚くような、今年に限ったことではなく毎年同じようなことを感じているような、そんな気持ちなのです。

率直な佐藤の思いをここに記すとすれば、もはや誕生日そのものはあまり嬉しくはない日となっております。

また、ここまできたらもう、何歳になったかはけっこうど~でもいいかもなぁ、などと思う気持ちもあるのです。

ただ、周囲の方々が佐藤を祝福してくれる、この点だけは非常に嬉しく、ありがたいことであり、楽しみもあることは間違いありません。

昨日は、何度かブログ内にも登場したことがあるリハビリ科の課長が佐藤にプレゼントを届けてくださいました。

それは佐藤が大好きなものと心から応援しているあのチームとの見事なコラボ商品であり、貴重でもあり、朝から大変嬉しい気持ちになったのです。

また、先週には、この数年通っている美容室に行きましたら、誕生日が近いとのことでお気遣いいただき、こちらも気持ちがほっこりとして嬉しくなりました。

先日のブログ内でシャンパーニュくじのことを記しましたが、ついつい気持ちが高ぶってきた佐藤はあの後、再度チャレンジしまして、なんと3等をゲットしたものですから、誕生日weekendと題した週末にはシュポーンと開けまして、大変美味しくいただき、良き時間を過ごすことができております。

ラッキーだったのは、佐藤が愛する街へのふるさと納税に対しての返礼品です。

佐藤が大好きな食べ物が2本もいただけるという夢のような寄付の内容でしたので、すぐに申し込んだものの、なかなかそのお礼の品は届かず、かと言って通常の商品購入とは違いますので日時を指定することはできませんし、もちろん催促などをするようなものでもなく、まだかまだかと心待ちにしておりました。

シュポーンとシャンパーニュを開ける日が翌日に迫り、その返礼品を食べながら誕生日を過ごすことにはならなかったかと諦めかけた時、連絡が来まして、明日お届けしますという通知を見た瞬間には思わず喜びの佐藤ステップを踏んでしまったほどです。

それがあるとないとでは嬉しさが全く違いますので、応援している街から寄付に対しての感謝をしていただき、返礼品を2本もいただき、夢のような企画だなと嬉しくなると共に、何とか間に合ったドラマティックさも相まっての食べ飲みは最高でした。

さらには、近しい方々からはたくさんの黄金シュワシュワをいただきまして、こちらも嬉しいサプライズであったと共に、これからの季節においても継続的に楽しめることから大変ありがたく感じております。

もちろん、佐藤にとっての大切な人達からの祝福メッセージもほっとする安心感と共にとても嬉しいものでありました。

他には、ピザ、ファーストフード店などからもお祝いメッセージと共に、お得なクーポンをいただきましたが、残念ながらこちらは利用することがなさそうです(笑)。

佐藤へ祝福のお言葉をかけてくださった皆様に、心より感謝いたします。

本当にありがとうございます。

どんどんどんいい大人、というより、おじさん、いえ、オッサンとなりつつある佐藤ではありますが、これからも佐藤は佐藤らしく、楽しく前へ前へと進んでいこうと決意しているところです。

先日は職員健診の結果が出まして、佐藤、ギリセーフ、という内容にかなりドキドキしましたが、数値等々を見る限りですとおそらく単なる太り過ぎですので、誕生日も過ぎた今、ここからはしっかりと健康管理をしてトレーニングも行っていこうと考えております。

皆様より多くのパワーをいただきましたので、その嬉しさを胸に、健康佐藤を継続するべくがんばっていきますので、まさかのスリム佐藤誕生にもご期待ください(笑)。

なお、佐藤の誕生日、誕生日weekはすでに過ぎましたが、誕生月はまたもう少し続きますし、誕生月翌月なども含めまして、お祝いのメッセージやプレゼントなどはいつでも大歓迎でお受けしております。

どのような形でも、お気軽にご連絡いただけますと大変幸いです。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ