短いブログもどんどんと。

2021年9月16日木曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

どんどんブログを更新しているここ最近ですが、毎回気付けば長めの文章になっているため、短めのショートブログとでも言いましょうか、ミニブログとでも言いましょうか、とにかくパッと読めてしまうくらいの量で書いたものもいくつかUPしていきたいと思います。

最近の佐藤における、ビックリニュースについてのご報告です。

ビッグニュースではなく、あくまでもビックリニュースとなっております。

先日、総務課内にある応接室にてミーティングを行なおうとしましたら、なんと、かなり長いヤモリが佐藤の目の前を横切りました。

衝撃です。

医事課より総務課に異動となったばかりのスタッフが気配を消して近づき、無事に捕獲したことから大混乱は避けられましたが、発見した当初は佐藤しかその部屋におりませんでしたので、相当焦りました。

ちなみに、その彼は先日のブログでご紹介した虫取り三人衆の中の1人です。

佐藤のすぐ近くで虫を素早く的確に捕まえるというミッションを遂行する機会はなくなり残念ですが、ヤモリをがっちりと捕獲したその姿は心強く、新たな部署でのますますの活躍を確信いたしました。(虫取り担当として異動したわけではありません)

う~ん、まだまだ書きたい気持ちはありますが、これにて失礼いたします。

院内における長いヤモリとの予期せぬ出会いには、くれぐれもご注意ください。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ