書き直し…。そして予想。

2021年10月16日土曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

実は、本日の予約投稿分の記事を木曜日のうちに書いてあったにもかかわらず、昨日誤って削除してしまいました…。

色々探してみましたが、復活はできないようです…。

あまり長いブログではなかったものの、ショックですね…、これは…。

あれやこれやとある中で、パパッと書いた内容でしたので、完全に思い出して再現するのは難しそうです…。

でも、まぁ、こんなこともありますね!

特に今は、たくさんのブログを日々更新している最中ですし!

何らかの手違いで日付が指定されており、かなり前のブログの間にねじ込まれる形で公開されていないだろうかという心配はありますが、まぁ、あまり考えないことにします。

本来、今日書きたかったのは、先日のブログでご紹介した、国民的アニメの次回予告の件です。

先週、主人公一家の中の誰が登場するかを予想した佐藤ですが、こちら、見事に外れました(笑)。

先日のブログの中では、本当かどうかはわからないものの、次回予告をするキャラクターには法則があるということをお伝えしましたけれども、これは正しいのかもしれません。

と、言いますのも、実は佐藤の自宅のレコーダーには国民的アニメが録画されておりまして、2週間分だけなのですが、確認したのです。

あくまでもその期間だけではありますが、法則通りでした。

今週もその流れであれば、確定と言ってもよいのかもしれません。

そんなわけで、明日の夜、次回予告に登場するキャラクターは、おそらく、歩いている時のサウンドが愉快な主人公の息子さん(3歳)だと予想します。

これで当たってしまい、法則が立証されましたら、もはや予想する楽しさはなくなってしまうのですが…、その時はじゃんけん勝負に集中!ですね。

皆様もお時間がありましたら、ぜひ次回予告にご注目ください。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ