クオリティ。

2021年10月24日日曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

毎日ブログ更新(予約投稿含む)を続ける中で、佐藤、思うことがあります。

それは、内容の質は大丈夫だろうか、ということです。

何度か記してきましたように、週に2度更新の時でも、そもそも高品質ではなかったということも言えるのですが、それ以上にクオリティが低下していたらどうしようと心配になっております。

心配と言いますか、佐藤的には、正直なところクオリティは落ちていると実感しているのです。

やはり、あれこれ考えて、少し時間をおいてからリリースする週に2度更新とは違い、毎日、日々UPすることを考えると、やや強引であったり、そこまでかっちりと内容を練ることができない中で書き上げてしまっている部分があるのは間違いありません。

はたして、読んでくださっている皆様は、どのように感じていらっしゃるのでしょうか。

クオリティにはこだわらず、佐藤のしょうもないブログを毎日読みたいと考えているのか、

いやいや、せめてもともとのレベルくらいはきっちり質を維持して、ちゃんとしたしょうもないブログを書きなさいよ、と感じているのか、

まぁ、どのみちしょうもないから、どっちでもいいけどね、という思いであるのか、

佐藤にはわからないのです。

ただ、この場でお伝えしてしまいますと、佐藤の素直な気持ちとしましては、今は内容とクオリティにはあまり重きをおかずとにかく日々更新し、時にしっかりした質のものもリリースしつつ、何か、その何かはまだわかりませんが、新たな展開につながる何かにつなげられれば、と考えております。

これまで以上にありのままを素の佐藤としてお伝えする機会がかなり多くなっておりますが、もしよろしければ、現在のクオリティであっても引き続き読んでいただけますと大変幸いです。

連続ブログ更新は、どこまで続けるかはまだ未定となっております。

9月7日より1日2度更新も含めて毎日UPしておりますので、すでに1ヶ月以上が経過いたしました。

なんだかこうなってくると、本来の更新ペースに戻すのも少し寂しいような気がしていることから、そのまま毎日書いている状況です。

日曜更新のブログは比較的気楽なものにしようと思いつつ、クオリティについてやや悩んでいることをお伝えする内容となってしまいました。

本日のブログのラストは楽しく締めたいと思いますので、あまり深くは考えないようにして、佐藤の気持ちのままに書いていきたいと思います。

そんなわけで、今夜、国民的アニメの次回予告に登場するキャラクターは、家族思いなシーンが多々登場する、主人公の妹さんです。

いきなりの予想をしてみました。

予想と言いますか、おそらくは法則通りかと思いますが…。

ふと頭の中に思い浮かんだことからそのままに記しました。

では、この後はカロリーに配慮して、適量の赤ワインを飲みつつ予想を検証します。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ