夏日に期待。

2021年10月4日月曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

なんと、本日の予想最高気温は25℃の夏日となっております。

天気予報によると、道内の各地でも、気温が上がるとのことでした。

10月に入ったここにきて、夏再来の一日となるのでしょうか。

天候的には曇りや雨がちとなりそうですので、本当の夏のようにカラッと晴れた日とはいきそうにありませんが、今日の気温にはぜひ注目したいと思います。

特に、当院のあります手稲区の中でも、手稲山口は日頃から札幌市内の他の観測地点と比べて高い気温を記録するケースが多いことからも、期待ができそうです。

まさかの予報に驚いている佐藤ですが、思ったよりも暑くなかったなどとはならぬよう、良い意味で予想が外れ、めちゃくちゃ暑い一日になることを楽しみにして過ごしたいと思います。

comeback! 夏!!

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ