打ちます。

2021年11月8日月曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

本日のタイトルは「打ちます」となっております。

ホームランのことではないです。

佐藤、小学生の時以来、野球はほとんどプレイしておりません。

そうです、打つのはインフルエンザの予防接種です。

注射は、何年経っても何回打っても医療機関に勤務していてもいいおっさんになっても、全く、全然、ちっとも、これっぽっちも、さ~っぱり慣れませんね…。

苦手は苦手、その一言に尽きます。

今年は、コロナワクチンを2回接種していることから、少しは注射慣れするのではと佐藤が佐藤に期待しておりましたが、いざ打とうと思うと、嫌なものです。

ただ、そんなことは言っていられないですからね。

予防接種は、大切なのです。

先日の佐藤的占いを信じて、佐藤が佐藤を信じて、パパッと行って打ってしまいたいと思います。

本日はあまり愉快な発想が出てきません。

このあたりで失礼させていただきます。

佐藤が今、食べたいものはすき焼きです。

注射を打ったからといってご褒美とはならないのが大人の切ないところですが、がんばります。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ