病院からの景色(小川と紅葉ver)

2022年10月26日水曜日

病院と周辺の紹介

t f B! P L

こんにちは。地域医療連携室の重田です。

 

本日は、病院の裏側を流れる小川のせせらぎ動画を皆さまにお届けしたいと思います。

 

それでは早速。  ※音量注意







 

いかがでしょうか。

 

現在、当院の周辺に広がる山々は紅葉しています。

こちらの紅葉と小川は入院する病棟によっては眺めながら療養することができます。

(もちろん屋外では皆さまが堪能することができる景色です!)


以前こちらのブログでもご紹介しました 屋上ガーデン「アピオ」では360°に広がる山々の紅葉を一望することができます。


たまに聞こえてくる小鳥のさえずりがとても心地よい気分にさせてくれます。

 



ちなみに動画を撮影したこちらの場所は、病院内でも私が最も好きな会議室となっています。


動画は会議室の窓から私が手を伸ばして撮影したものになります。(笑)


会議室

会議室の窓から


会議中でも和やかな気分にさせてくれる、そんな素敵な場所となっています。


真剣な会議中にふと窓を見て、


紅葉&川のせせらぎと小鳥のさえずりを感じていると、、


屋外にお風呂を取り付けることができれば。。「贅沢な客室露天風呂になるよなぁ~」とか「この景色に露天風呂はたまらんなぁ」とか「病院で温泉に入れたらなぁ」とか、


最終的には、よし今日は温泉に行こう!


と温泉の妄想にたびたびふけりながらもお仕事に励むのでありました。


それでは。




ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ