ご閲覧ありがとうございます!

2022年11月4日金曜日

このブログについて

t f B! P L


こんにちは。地域医療連携室の重田です。

 

日頃より地域医療連携室のブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます。

 

先日、こちらのブログのアクセス数を知る機会がありました。

 

そこで驚きました。

 

なんと平均で100アクセス以上の閲覧数がありました。

(個人ブログでは、8割がアクセス数50以下になるそうです。

アクセス数に関しては、1つの端末で1アクセスしか反映されないため、純粋に100人以上の方がこちらのブログを見に来て頂けているということになります。

 

この数字だけ見ていると

 

思った以上の方がこちらのブログを見に来ていただいていることを知り、同時に感謝の気持ちが溢れてきました。

 

この場をお借りして改めて、

 

皆さま、ご閲覧本当にありがとうございます!!!

 

私自身はというもの、もともと文章が書くのが「大」の苦手でしたが、

 

ありがたいことに、ブログを見ているよ!とか、〇〇のブログ面白かったよ!とか、写真がたくさんあって読みやすいよ!などの声を

 

日頃お世話になっている医療機関の方や職場の方からいただき、そのことが励みとなりブログを続けることができています。

(最近ではプライベートでも文章を書く勉強を始めました笑)

 


こちらのブログの目的は、

 

「当院と私たちに親しみを持ってもらい、身近に感じてもらいたい」という思いから始めたブログになります。

 

その意味では、ブログを通じて皆さまに少しでも身近に感じてもらい、お役に立てているのかな?と今回実感したところでした。

 

今後も、私たちの私的なことも織り交ぜながらも、病院の情報を発信していきたいと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。

 

ちなみに1番アクセス数が多かった投稿は

 

727日に投稿した『イムス札幌内科温泉リハビリテーション病院』でした。

 

温泉好きな私としては、多くの方がこの投稿に関心を持っていただけたと思うと大変嬉しく、すでに次回の温泉話を何にしようか考えていたところでした。

(いつか私が厳選したオススメの温泉をご紹介できればと思います。)

 


それでは、引き続き『地域医療連携室ブログ』をどうぞよろしくお願いいたします。

 


それでは。




ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ