4歳になりました

2023年1月21日土曜日

日常

t f B! P L
皆さま、お久しぶりでございます。
阿部です!!


もう、辞めたかと思ってた・・・
なんて、思われても仕方がないくらい、御無沙汰しておりました( ˘•ω•˘ )

 

少し環境にも慣れてきたな~
何かご報告でも出来たらな~~
最近アップできる面白いことあったかなぁ~~~
と考えている間に・・・
あっという間に4ヶ月過ぎようとしています(=゚ω゚)ノ
 
 
まだ、辞めていません。
安心してください!!



実は最近外出をしていなくて
あまり楽しいネタがなかったので・・
わたくしの癒しの時間をご紹介しようと思います。



4年前、足を骨折し運動不足とリハビリ目的でスポーツジムに通っていました。
痩せる!!筋力をつける!!
と真面目に通っていたのですが
実はそれ以外の目的も出来ちゃって♡...ほぼ毎日ジムに通っていたんです(笑)



そんなある日


いつもジムの入り口にいるはずの猫のロシアン君(ロシアンブルー)がいなくなり
ブサカワ(アメリカンショートヘアー)に入れ替わっていたんですΣ(゚д゚lll)ガーン

ロシアン君がいない・・
ロシアン君に会いに来ていたのに・・・



ショックで、2.3日落ち込みました。

ブサカワも愛想いいからいっか~なんて
思い始めてから数日
毎日会うそのブサカワにいつの日か心を奪われてしまったのです。

そしてついにブサカワとコミュニケーションをとる日がきたのです。
久しぶりに緊張してドキドキしました。


触れ合うと最後!!

そう思っていました。

そしてそうなっちゃうんです。

抱っこしたら、最後。


初ワクチンのブサカワ


















『この子は可愛いからすぐいなくなるねーー。』
などと見に来たお客さんも言っており、その日から
私は、明日にはブサカワが居なくなってるかもしれないという不安病になりました。
病が進むとよくない、という理由で。

ついに、うちの子になったのです!!

ブサカワは『みかん』ちゃんという名前になりました。
1/21で4歳になりました。



                               
                              おて。の特訓



目的はダイエットだったのですが
いつの間にかジムの隣にあるペットショップに通っていたという(笑)



目標や癒しがあると
人生楽しみが増えますね~♪





次回『うちの子は絶対、賢い』をお送り致します。


ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ