うちの子は絶対、賢い

2023年2月25日土曜日

日常

t f B! P L

皆さま、こんにちは!


もうすぐ3月🌸

もう寒いのはイヤだな、早くぽかぽか陽気になって欲しぃなぁ、そんな毎日を過ごされているかと思います(*'ω'*)


毛むくじゃらとうちの家族は全員寒がりなので

冬はストーブ、フル稼働です。

そんな我が家には、


人間だと90歳のおじいちゃんの猫【章介】

当時、谷原 章介さんが好きでこの名前に(笑)

小さいころから甘えっ子。

ちゅーるとまたたび大好物♡



冬はもこもこのチョッキを愛用。



おじさん猫の【リキ】56歳

食いしん坊で7㎏超え💦デカい割にめっちゃビビり(笑)

家族以外の人がいる時はほぼ出てこない。




いつも前足片方だけ出してリラックス~♪



 

仲良く一緒にお昼寝~




前回登場した4歳になったばかりなのに32歳の【みかん】



すっごいグルメ。

グレインフリーの高いご飯は一切食べません。

気に入ったものしか興味ない。



病院に来てもビビることなく、くつろいでます。





 あくびと『にぁー』が混ざったとき。



自分でいうのもなんですが特にみかんは賢くて( *´艸`)

お手、以外に両手キャッチとネズミさん持ってきて!

やるんです♪

動画は次回載せますね~(*´ω`*)




そんな3匹の猫たちと暮らしています。


年齢について調べたら、ギネス記録のご長寿猫ちゃんは

なんと38歳と3日、人間でいうと170歳だそうです。



すごいーーー(´゚д゚`)




うちの子たちも長生きして欲しいなぁ(*´ω`*)


みんなで仲良く並んで【ちゅーる】♪♪♪





おしまい。

次回へ続く→

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ