日本ハムファイターズ

2023年4月18日火曜日

日常

t f B! P L

 

みなさん こんにちは!

地域医療連携室の山田です。

 

先月からテレビなどでも良く放映されていた

新球場エスコンフィールドHOKKAIDOを見てきました。

 

私の家からはそこまで遠くなく、車で30分ほどで行ける距離でもあり

試合のない日に遊びに行ってきました。

 

予想していたよりも非常に大きく、外観も札幌ドームとは違い

オシャレな変わった形の建物で、球場ではなく美術館のようでした。

 


 

さて、中はどんな感じなんだろうか。入ってみると


 

客席から球場内が非常に近く感じ、野球観戦するには

臨場感があるようにも感じました。

 

このような感じで、試合の無い日でも、球場内の一部を見学することもできます。

広大な敷地なのでウォーキングにはピッタリです!

 

さらにさらに、


 

今、最も人気のある選手の壁画もあり、みなさん撮影に忙しそうでした。

 

ぜひ、皆さんもウォーキングついでに遊びに行ってみてはいかがですか。

  

ということで、北海道で今、最も旬な場所をお伝えしました。


 

ちなみに、私は今まで野球よりもサッカー派でしたが、興奮が治まらず

ファンクラブに入会してみました。

人生初のファンクラブ入会。

 

これから、北海道民として日本ハムファイターズを応援していこうと思います!!


ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ