きっと今日は…

2023年12月12日火曜日

日常

t f B! P L

 こんにちは!地域医療連携室の加藤です。

つい先日入職したと思ったら、早いものでもう3ヶ月…暦はなんと12月ですね!


12月に突入し、地域医療連携室はお世話になった医療機関様への挨拶回りで、大変ありがたいことに忙しくさせていただいております!!


今年一年は個人的に本厄の年だったことも関係あるのか無いのか、何かとバタついた一年だったなぁとしみじみ感じております。


2023年も残り2週間、最後まで気を抜かずに乗り切ります…!


話は変わりますが、イムスグループでは院内で実施される事務認定試験があり、今年の9月入職の私も初級コースの受験対象者となっております。過去のブログでもたびたび話題に上がっておりますので、気になる方はそちらも読んでみてくださいね!


先日試験範囲が発表となりましたが、今日こそはテキストを読むぞ…過去問に目を通すぞ…と思いながら毎日笛を吹いたりして過ごしています。


年末年始ゆっくり過ごしたいところですが、やはり認定試験がチラつくので勉強もする予定です。


来年のブログで合格報告をできるよう頑張ります!

ぜひ応援いただけますと幸いです。


ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ