今年も、ありがとうございました!

2023年12月28日木曜日

地域医療連携室

t f B! P L

 

みなさん こんにちは。地域医療連携室の山田です。

 

2023年も残りわずかとなり、今年最後の投稿となりました。

今年も地域医療連携室のブログを閲覧いただきまして

誠にありがとうございました。

 

今年も、あらゆる題材をテーマにブログを投稿させていただきました。

 

例えば、

 

・「KUWATA CUP」   残念ながら2位という結果でしたね。

 

・「日本ハムファイターズ」 新球場エスコンフィールドHOKKAIDOが完成しました。

 

・「日帰りキャンプ」    連携室の重田おススメ!息子も登場! 可愛いです!

 

・「イムス夏祭り」     1,000人以上が来院していただき大盛り上がり!

 

・「オオズワイガニ」    大量発生、海水温の上昇が原因!?でも安くて美味しい!

 

・「稲穂・金山もちつき大会」今年より再開。地域の皆様との交流ができて嬉しい!

 

 

他にも、様々な面白い、興味深いテーマをもとにブログを更新してきました。

もちろん、当院の広報誌をご案内、医療情報、空床情報も発信してきましたが、

来年も、目新しいテーマを見つけて更新していければと思っています。

 

また、今年はコロナも少しは落ち着いてきたこともあり、連携医療機関の皆様と

直接お会いする機会も増えました。

 

医療連携を進めるうえでは顔の見える連携が非常に大切であり、当院まで来院

していただいたこと、情報交換会を開催できたことは連携する医療機関同士に

とって大切であると考えています。

 

来年度も継続して医療機関の皆様と連携が深められるよう尽力させていただきます

ので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ