シャインマスカット狩り

2024年9月14日土曜日

日常

t f B! P L

 

こんにちは😄

地域医療連携室の田村です👐

日中はまだ暑い日もありますが、30度超えの日はなくなってきましたね!

もう秋です🍂


昨年のこの時期は余市にブドウ・リンゴ狩りにいきました🍎🍇

なんと、ブドウ狩りの中にはシャインマスカットも含まれていて、シャインマスカットももちろん食べ放題という夢のような果物狩りです!!

Instagramでシャインマスカット狩りの情報が配信されており、それを確認して家族で行きました😆

大きな粒でものすごい食べ応えだったので、思ったよりも食べられませんでしたが、子どもたちも大喜びでした!


リンゴもとても甘くておいしかったです!



今年も同じ果樹園のInstagramに、シャインマスカットが今日(9/14)から開始するという投稿があったので

今年も是非行きたいと思っています😍


それでは・・・

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ